fc2ブログ

日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

無料10連結果。



前回の続き。
需要はありませんが無料ガチャ期間で書き溜めてたので追記。



【無料ガチャの結果】



GW期間中、無料ガチャを引いていた訳ですが以下の結果に。

今回はやはり表紙イラストにある4種が大当たり枠ですね。

①氷王の雪泉(左)

②夕焼(上)

③深淵の雅緋(右)

④大道寺先輩(下)

どれもランキング上位の高性能カード。
強いて言うなら氷王の雪泉が最高かなと。
様々なイベントで使えるレア能力「絶対零度」が良すぎる。

他は横並びですが個人的には①と③が無いので欲しいところ。

あとは通常のSSRにまぎれて過去爆乳祭のカードが入ってますね。




ちなみに確率は1枚あたり0.03%です。



低っ。


あと、SRから下はハズレ枠と言われてます。
(途中から自動売却を使っております)





【一日目】



菖蒲(爆乳祭)



初回からいい引き。
幸先のいいスタート。

前回書いたのですが、攻撃しつつ敵の防御力をダウンさせる能力が強いです。
あと、通常必殺技が全体攻撃なので周回素材集めにも向いています。



【二日目】



Wedding未来(2018)
Xmas美野里(2018)

SSR2枚で悪くはない。
引きとしては充分だけど、カテゴリー「閃」と「陰」のカードは層が厚めのためレギュラー入りはなさそう。




【三日目】



華毘(水着)

同じく「閃」カテゴリーに食い込むほどの戦力とはならず。
ただそもそも華毘のSSRは一枚も今まで無かったのでこれはこれで。




【四日目】



両備(ドリームス)

同じく。
SSRの初カードは素直に嬉しいけれど、使えるかどうかは別問題。
さらに「陰」カテゴリーもあいまって倉庫で眠るだけになりそう。


【五日目】



なし。
いわゆる爆死。まあコンスタントに当たりを出してたから仕方ないね。


【六日目】



閃光(水着2019)
これも初カード。
そこそこSSR出たし今回は悪くない、と自分の中で納得。



【七日目(ラスト)】



雅緋(蛇女忍制服)

マジで!?



最初に書いていた大当たり枠の一枚、「深淵の雅緋」のベースカードです。
強化することで進化します。
もちろんその場で最大強化しました。

そもそものステータスが高く、麻痺特攻や強敵の妖魔種特攻など独自デバフの効果、さらに現状限られたカードしか持たない限界突破「超シノビ覚醒」もある良いカードです。



【結果】

全70枚中

爆乳祭2
恒常(通常レアみたいなもの)SSR5

枚数自体は平凡ですが、内容的にはいい引きだったと思います。
特にラストに引いた深淵の雅緋は大きい。
直近のイベントでも充分戦力になるカードです。




【課金なしで食い込めるところ】

襲来バトルという全プレイヤーの腕試しに挑みました。





総合ダメージが1800位、一撃ダメージが3000位くらいをウロウロしてます。
今年の頭くらいでは1万8000位くらいだったことを考えるとなかなかの伸びです。

ガチャで特に当たりが続いたのもありますが、メンバー編成を「オススメ」にしていると5000位くらいから頭打ちになるため手動で編成するのが大事というのが今回得た収穫でした。




【次回は】

龍が如く極2をクリアしたのでそのへんについて少し。
スポンサーサイト



  1. 2020/05/07(木) 06:23:47|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出かけられないからこその。 | ホーム | 凄いわしかし。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekodesuyo.blog7.fc2.com/tb.php/804-9611451d