日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

戦いはもうそこまで。


風邪でddonすら出来ず休んでやや凹み気味のところに素晴らしいニュースが。



シャドウオブモルドールの続編きたああああああ!


8月に北米版発売らしいです。



主人公はタリオンのまま。
サウロンとの死闘再びって

生きてたんかよ。

国内版は箱○かPS4か早い方を購入予定。

んー。


番犬2、少し急ぎでクリアするかー。

ゴールド版なので新シナリオもプレイ可能なのですが、ジョルディ・チンが登場するんですよねー。

番犬の中でも癖のある登場人物。
どこか壊れている笑う悪党みたいなキャラクターでお気に入り。

精霊竜も叩きのめしたいし、忙しいなぁ。




  1. 2017/02/28(火) 14:04:25|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふむふむ。 | ホーム | 足取りは重く軽く。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekodesuyo.blog7.fc2.com/tb.php/609-fc9339f6