日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

華麗なる絶望。

いやー、録画していたのを忘れていた、「Another 」を見ています。
まだ3話ですが、凄い雰囲気ですよねこれ。

ホラー全開で。

同時期に録画していた「男子高校生の日常」は何も考えないで見ることが出来る良作でした。
ギャグのキレも好きです。
あと文学少女とりんごちゃん最高。
...今更ですが。

仕事は只今絶不調。こんな時もあるのは重々承知しているのでとりあえずスルー。

さて、Androidアプリシリーズ。
これについては先日こんなやりとりが。

娘:店長!!

猫:あん?(ちょっと立て込んでる)

娘:コレ!!見てくださいよコレ!!

娘が見せてきたもの。

「スーパー"ダディオ"」

猫:え、ええと。
これはもしや。

娘:そう!!すごいバッタもん!!ヤバいですよ、コレ!

ちなみにバッタもん=偽物、と思って下さい。

猫:コレってあれやんな。
得体の知れない国のピンクの衣装を着た姫に恋した中年配管工の兄弟が生態系を根底から覆すようなジャイアン系の亀から件の姫を取り返そうとするアレ。

娘:そうなんすよ。これ某メーカーの法務部が見たら面倒になりそうなくらいよく出来てまして。

猫:マジで?????

娘:マジで。

と、いうことで試しにプレイしてみました。

評価はA+。
悔しいですがよく出来てます。
無料なのでファミコン世代には是非やって貰いたい。
頑張ってください任○堂法務部。

機械系ではなんだかタブレットが欲しくなってきました。

前は否定的だったのですが、最近色々な機能を使い出すようになり、スマートフォンでやったり見たりしていること、モノをもっと幅広く出来たらな、とか考えるようになってます。

よく考えないで手を出すと痛い目を見るので事前にもっと情報収集をしないと。

ゲームはあんまりですが、いよいよ箱版アイマス2が1500円台に。

ちょっと考えてしまいますね。

どうでもいい話ですが、YouTubeでアメリカ人がニャル子さんを踊る(映像は別のダンスの作品を使い回したらしいですが、合いすぎて本物に見えました)に大爆笑してしまいました。
車の中で1人だったので良かったです。アレはヤバい。

後はなんか最近またミク系pvをよく見ます。
「ローリンガール」と「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が非常に良かった。
再生回数から見るとファンにとってはかなりのメジャー曲みたいで。
今更ですが他にも漁ってみたいと思います。

うん。今日もgdgdだ。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/25(金) 17:03:57|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<久々の戦慄。 | ホーム | 電撃の中の竪琴。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekodesuyo.blog7.fc2.com/tb.php/114-f3640e37

まとめtyaiました【華麗なる絶望。】

いやー、録画していたのを忘れていた、「Another 」を見ています。まだ3話ですが、凄い雰囲気ですよねこれ。ホラー全開で。同時期に録画していた「男子高校生の日常」は何も考えないで見ることが出来る良作でした。ギャグのキレも好きです。あと文学少女とりんごちゃん最?...
  1. 2012/05/25(金) 22:08:49 |
  2. まとめwoネタ速neo