FC2ブログ

日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

無理だと思うから無理なんですよ。(カッコワライ)

はい、クローズとモーニングが同時に欠けるというレアケースに陥った黒猫です。

怪我と不幸とか、本人たちの事を考えるととりあえず踏ん張るしかないのでブログにたらたら書くという。

今から1か月くらい、週の半分は店に泊まることになりそうです。
カプセルホテルも考えましたが月に3万は痛いしなあ。

ってことで、店のソファが当面の寝床か。
コインランドリーやら風呂屋やら、いらんものは充実している神仕様な土地なのが幸いです(皮肉)



それはさておき、そんな状況でも魂だけはオタでいたい。

そんな訳でオタ的近況。

蒼魔灯は、というか据え置きハード自体をプレイしている暇がないためしばらく休業。
ただ、復帰したら再開したいとは思ってますので積むことはなさそう。

手慰みに、Android版FF4を購入プレイ中。相変わらず完成度が半端ない。
4の冒頭はRPGのオープニングとしては屈指の出来だと今でも思います。
まだレビュー出来るほどやってないので詳細は後日。

今期アニメは進撃と電磁砲の続き、ダンガンロンパでおしまいと思っていたのですが、何でだろう。ネットで最悪の糞アニメと評判の「犬とハサミは使いよう」が個人的に好きです。犬描写が可愛い。

「俺ガイル」、6巻まで読了。
電子書籍だとなかなか先が出ないから大変ですが、常に全巻持ち歩いているようなものなのでそのへんはOKかと。

まだまだ今期も始まったばかりなので、食わず嫌いせず見ていくと意外と楽しめるかもしれませんね。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/12(金) 10:21:00|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0