fc2ブログ

日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

明日はどっちだ。

転勤が結構頻繁にあって、なかなか家に帰る時間もない。
そんな環境のため、ただ今ネット回線を見直し中。

今のところ最有力候補はUQ WIMAX。電波の弱さが心配ですが、大阪~京都の主要駅周辺の仕事が多いので、意外となんとかなるんじゃないかなと考えてます。

これで月額約4000円。自宅と仕事で借りているイーモバイルとYahooの両方を解約して束ねれば、いい線いくんじゃないかと。

イーモバイルのアレもいいのですが、WIFIでかつ帯域制限がかからない方がいい。
で、可能ならこのIS01のISNETを解約。以後WIFI運用にして3G回線は終了する、というのが今のところの計画。

運用方法によっては箱○のネットもつながるっぽいのでそのあたりも試してみたい。

ただ怖いのが通信速度。
実測値でどの程度可能かが心配です。

ある意味チャレンジャーとなって皆様にお伝えするのもいつもの猫の役割のような気もしますが・・・。

下村さん>PSPはなかなかいいですよね。
スパロボは最近でこそやってませんが昔は結構やってました。
サターン版とかワンダースワン版とか(またマニアック)とか。
最近のやつではダンバインが出なくなりました。
もう飽きられてしまったのでしょうか。
微妙なキャラを一人くらい無理して育てるのが大好きです。
0083のキースとか。
逆転裁判はあれ元の流れに戻って欲しいですよね。オドロキ君って誰よ、って感じで。
スポンサーサイト



  1. 2011/10/06(木) 04:27:45|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2