日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

心からのお礼と、心からのお詫び、あと少しだけレビューを。


ご無沙汰してます。
じつは最近、心身とも人生ワーストレベルでダメージを受ける出来事がありました。

当分
回復できなさそうな感じで、正直「リレー小説どころじゃない」状況で、、無茶としりつつ休業を宣言した次第。

誠に申し訳ございません。

さて、そんな最中だというのに以前注文していたauのiso01がとどきました。
ずっとauだったのでポイントがかなり溜まっていたのと、もう何が携帯なんだかわからない電卓のようなフォルム。
デかさにまかせて逆切れしたかのような5インチの画面に惚れたのが購入の極め手になりました。
使ってみて思ったのは

通話しづれえええええええええええ!!(使う前から分かっていましたが)

ハンズフリーのマイク必須です。そのまま耳にあてても使えますが、客観的にみて電卓と話をするちょっとアレな人にしか見えません。

誰でも割併用で以前使用していた携帯を通話用にして正解でした。

キーボードはタッチ感はいいのですが若干キーが小さい感じ。

と、早くも暗雲状態ですが。


通話をのぞけば十分すぎるほどの快適さ。特に動画(YouTube)の高画質モードは驚愕の一言。
また。PCサイトの閲覧はほぼ支障なく、解像度はノートPCにひけをとりません。
画面タッチの操作も可能ですが、キー丈夫にマウス代わりのトラックボールもついており、これでほとんどの操作がカバーできてしまいます。

総括すると、ネットの評判はアレですが、使いこなせばかなりいいツールになりそうです。
さあ、これで今日も現実逃避だ!

メンタル面がキテるときに、ブラックロックシューターと初音ミクの消失を聞いてしまって撃沈寸前になった猫でした。では、復活の日まで。

  1. 2010/08/19(木) 12:52:04|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3