日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

音速域での戦闘。


本当にご無沙汰です。
とりあえず、一瞬エアポケットのように仕事の間があきましたのでご報告を。

まずはリレーSS参加の皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

この1ヶ月の間、仕事詰めで眠る暇すらないという地獄っぷり。

事の発端はブログ更新直後。

これまで黒猫が働いていた店舗は所謂中堅店舗。
目立った損失も利益も出さないため、グループ内でも比較的放置され易い、言い換えれば割と融通の効くお店だったんです。
要所を押さえておきつつ、今日はめんどい、と思うときは要領をかましてさっさと帰る、といったことも出来る。いいお店でした。

その日も仕事あがりにブログを打ちながらバイトと喋っていたわけです。

そこに一本の電話が。

受話器を取ると聞こえたのは、猫の直上司の声。

「おう、猫か。お前来月から某店舗に転勤や」

「うお!よりによって某店ですか!」

「結婚もしたし、収入を増やしたいって前に言ってたやろ。家族も増えるしな」

[音速域での戦闘。]の続きを読む
  1. 2009/11/05(木) 22:55:40|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0