日向の縁側、眠る猫。

真夏の黒猫によるブログ。 ゲーム、漫画などを中心にしています。かなりディープな趣味の方向け。

手投げ式核爆弾


『史上最悪、魔法少女アイ参』

いや、驚きました。
なんでもCG14枚、Hシーンはすべて黒背景の怪作。

そして定価が9800円。


…パッチで許されるのか?コレ?
少し前購入したDISCODE‐loを見たんですが、定価1500円でイベントCGがひいふうみい…。


…まぁ、見なかったことにしましょう。
(アイの為に)


触手はゾーン外のために外しましたが、もし好きな作品の続編だったらと思うとゾッとしますね。

あれ?
よくよく考えてみたら、
HシーンのCGが無い、ってことは深夜にやっている

『特命係長 ~』

の方がエロ(ry

  1. 2008/12/20(土) 15:54:51|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

夢は夢として。


さて、黒猫ベストシリーズ。

さらっといってみたいと思います。

①碓氷 貞光(Otogi)
vs
アリシア(バレットウィッチ)

どちらもカラスの精霊や使い魔をあやつる美女。

銃弾と魔法の使い手アリシアが勝つか、音速の移動と巨大な死神の鎌を操る貞光が勝つか。


②ソリッド・スネーク&オタコン (メタルギアシリーズ)
vs
ヘンリエッタ&ジョゼ
(ガンスリ)

銃火器を操る異色の対決。総合力では勿論スネーク。ただ、地味にジョゼも殺し屋として敏腕なので、オタコンのサポート次第。頑張れオタコン。


③バーニング・バツ
(燃えろ!ジャスティス学園)
vs
斬魔 狼牙
(大番長)

修行から帰って強さを増した一文字 伐か、名実ともに最強の大番長か。無駄にアツい一戦。 とりあえず拳で語れ。


④カルメロ
(月光のカルネヴァーレ)
vs
kent
(デッドライジング)

ある意味紙一重のヤク中ヒトオオカミと、文字通りサイコなカメラマンのケント。
発狂対決ということで。


⑤超昂閃忍ハルカ
(超昂閃忍ハルカ)
vs
超昂天使エスカレイヤー
(超昂天使エスカレイヤー)


どっちが勝っても美味しい展…
ゲフゲフン。本当にすんません。
  1. 2008/12/10(水) 16:49:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0